喝!

あけましてオメキメレ(遅い・・・
年が明けたら鰹GJ祭りと信じて疑わなかったのに、いざ新年を迎えてみるとチーズケーキファクトリーの倒産に始まり、リスクを伴って出て行く人とか、その他もろもろ慌ただしいニュースがありまくり。
今年は、もうみんなもそう感じてると思うけど、「まさに、外道」まさに、正念場」でござんすよ。
選手もサポーターも、「闘え!新潟」
正直、ごちゃごちゃ言ってる場合じゃない。やるときゃやらにゃならんのです。
ここで踏ん張れれば、ずっとずっと、上を目指していける。
まじめにやるから、協力してね。いろいろ。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報