なんだよう。フッキ。

今月末締め切りの予定だった仕事が、急に相手先の都合で一ヶ月延期になり、やれやれ一息ついているおばちゃんですよ。ふぅ。
そんなんだったら、もっと早く言ってくれればこんなに根をつめなくて済んだのに。
昨夜なんか「頭の血管がブチ切れたらどうしよう」って真面目に思いましたからね。
オットにそう言ったら「仕事辞めたら」と真顔で言われてしまった・・・
しかし、ここで気を抜いてはいけない。
31日仕上げの仕事が、もう一つ残っているのだ。
大体は出来ている仕事なんですが、この「だいたい出来てる」っていう状態が一番危ないw
きっちり仕上げておかなくては。
うっちーに第2子誕生。とか。
フッキ退団。とか。
エジ、はっとりくん。とか。
ゴートク昇格。とか。
木暮君初出場。とか。
話題はいっぱいあるのにね。くすんくすん。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報