Ricco Yocco Audrey

イタリア料理の店 Ricco Yocco Audrey(リッコ・ヨッコ・オードリー)
audrey1.jpg
数年前から燦篁のすぐ近くに「石窯」の看板が見えていて、どうも小さな喫茶店かピザ屋さんのようだと思っていたのですが、最近になって、大きな看板を出して本格営業をはじめたらすい。先日、さっそく行ってみました。
これがっ!
えりゃー本格的なイタリアレストランでしたのだ!
メニューの品数はあまり多くないですが、ピザ・パスタ、どれも美味しそうです。
サラダではなく温野菜を使った前菜、カリフラワーを使ったスープ、手作り生ハムや手作りベーコンを使った春野菜たっぷりのパスタ、ちょっと凝った味のデザートにコーヒー。この、シェフ自慢のパスタセットが1,600円。
前菜で出た、グリーンアスパラやカボチャ入りのフランが絶品。
私が食べたベーコンのヨッコパスタは、菜の花のほろ苦さと春キャベツの甘さが活きた、とってもおいしいものでした。
昼のランチは1000円くらいからあるのかな?
定休が日曜日で、平日の営業は
ランチタイム 11:30?14:30
ディナータイム 18:00?23:00
ワインメニューもあって、予約制のスペシャルディナーなんかもあります。
店内にオードリー・ヘップバーンの写真が飾ってあったけど、店名のAudreyには「大通」もかけてあるんだとか。
audrey2.jpg

大きな地図で見る



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報