アスパラ倶楽部

完全なる連休ボケ。
っていっても、何にもしてないんだけどね(ニガワラ
結局どこにもいかず、外出したっていえばホームゲームを観に行ったくらい。
あとはただひたすら、庭仕事をしていましたとさ。
大きくなりすぎたイスノキを剪定して、芝生を少し刈って肥料をやって、雑草むしりと苔とり。
ただただひたすら、草むしり。
アスパラはどんどん大きくなるので、だいぶ食べました。
採りたてのものだと、さっと焼いて食べるのが一番美味しいような気がしますね。
すぐ柔らかくなるし、なにしろすごく甘味がでて味がアップします。
aspara.jpg



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報