ポルチーニ

ときどき、ものすごく食べたくなるペペロンチーノ・ロッソ。
rosso.jpg
ジャスコ新潟店の1階にあるイタリア料理店「ポルチーニ」。
とにかくトマトソースの味がとてもおいしい。
もちろん、ボンゴレ・ビアンコとか、クリームソース系のスパゲッティもいいんだけど、お勧めはやっぱりトマトソース系のパスタですね。ペスカトーレや茄子とチーズのスパゲティなんかはボリュームたっぷりだし、シンプルにソースの味を楽しみたいときは、「ペペロンチーノ・ロッソ」。んまいです。目の前にお皿が出されたときの、ソースの香りだけでご飯三杯、みたいな(ご飯食うなよw)。
麺は細麺。サラダがセットになって、790円。
できれば小さなパンをセットにしてほしいなー。ソースがおいしいので、もったいないんですよ、お皿に残るのが。
人目が少ないときは、パスタを食べ終わってからもソースをスプーンですくって舐めておりますwww
スーパーの店内にあるレストランなので、休日のランチタイムはかなり混みますが、平日の夕方はガラガラですw



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報