サポーターズリンク新潟オフィシャルブログ、公開!

みなさま、ながらくお待たせしました!w
いよいよ、「サポーターズリンク新潟」が動き出します。
splnk_banner.gif
http://supporterslink.com
(携帯からも同一アドレスで閲覧可)
どんなことをするもの?誰がやってんの?
とりあえずの情報は、ブログを読んでいただくとお分かりいただけると思います。
今回は、私も委員の末席に加えていただくこととなりました。
微力ながらガムバリマス
私が思っていることを少し書くと、
「サポーターズリンク」(以下、サポリンと略)とは、加盟制の組織ではありません。
サポーターがつながるための「道具」、そんなふうに思ってもらえばいいと思います。
抽象的な言い方で申し訳ないんだけど。
サポーターが大きく団結するための初めての試みだったので、ここまでこぎつけるのに
だいぶ時間がかかってしまったけれど、それでも、とても大きな歩みの一歩だと思うので、
皆さんもぜひ、今後の動きに注目してください。
とりあえずは6月28日(土)の川崎戦後にイベントを予定。
それから、サポリンとしてSNS(ほぼmixiと同じような仕組みのソーシャルネットワーキングサービス)を6月8日からスタートさせる予定です。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報