試合だ!試合だ!試合だーーー!!

「気合い」を込めて叫んでみましたw
週末はレディースの試合。
来週は、待ちに待った川崎戦だよ、おっかさん。
早く試合が見たいなあ、もう。
そして試合の後のお楽しみ。
サポリンナイト第一弾
サポリンナイト vol.1 FA宣言(Forever Albirex宣言)
日時:2008年6月28日 開始19時30分(受付開始は18時30分)
会場:ホテルオークラ新潟 4階 コンチネンタル
会費:大人4800円 小中高 3500円
(場内禁煙)
「なんでオークラ?」「高けーよオークラ!」とお考えの向きもあるやに伺っておりますがね(やけに丁寧語)。
なにせこの日は6月の大安だよ?ジューンブライドだよ?
どこの会場だって、結婚式でいっぱいいっぱいなのさ。
そこを無理してアルビレックスサポーターのために空けてくれたのが、オークラさんなのである!
SNSのスタート後に、一番早いホームゲームがこの川崎戦だったので、サポリンナイトの日程としてはこの日を外すわけにはいかなかった。直に顔を合わせよう、つながろうっていうのがもともとの趣旨なんだから、その機会はできるだけ早いほうがいいもんね。
ということで、時間ちょっと遅め、金額ちょっと高めw、ではありますが、多数のご参加をお待ち申し上げております。
お申込はこちら。
http://supporterslink.com/slink/



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報