Forever Albirex宣言!

10連勝。うふふふふ・・・
勝ちました。
川崎サポさんが例によってトランペットなんか吹くから、メインのサポも頭にきちゃいました。火がつきました。
ビッグスワンなめんなよ!
我那覇がPKを蹴る時。
スタジアムに響き渡る「北野」コール。
ひとつコールが起こるたびに、我那覇の姿がどんどん小さくなるように見えましたw
その我那覇のわきにひっそり寄り添う、内田w また何かプレッシャーをかけたのか?
そして、北野の渾身のPK阻止。
その瞬間、私の頭に浮かんだのは「カンプノウに救われました!バルセロナ!」という、あの倉敷さんの名言。
このスタジアムが、確かにこのスタジアムの力が、圧力となったと、そう思いました。
ということで、FA宣言。
たくさんの人にご協力いただきました。
Nスタンド下に集まった作業員w 100名以上お集まりいただいたようです。
200806281.jpg
オレンジボードが掲げられたNスタンド。
200806282.jpg
そこに浮かび上がる「F A]の文字。
200806283.jpg
大旗の合図でゆっくりと白ボードが広がり始めて
200806284.jpg
FOREVER ALBI 完成。メインスタンドから「おおーーー!」と驚きの声が上がる。
200806285.jpg
バックスタンドのオレンジも美しかったです。
200806286.jpg



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報