大宮戦でコレオグラフィお手伝いのお願い

11/23大宮戦はローソンサンクスデー。
ローソンさん提供のオレンジペーパーと、サポーターが募金で調達したコレオボード(白・青)で、Nスタンドにコレオグラフィ(人文字)を描きます。当日準備をお手伝いしてくれる方を募集中です。
以下、準備を重ねてきたコレオグラフィ実行部隊@サポーターズリンク新潟SNSからのお願いです。
===========================================
資材調達から始まり、多くの方から準備にご尽力頂いたコレオプロジェクトですが、ローソンさん・クラブ側の協力を得て、次回ホーム大宮戦にてコレオグラフィを行う段取りがつきました。場所はNスタンドです。選手入場時のみなさんのご協力をお願いいたします。
【お知らせその1】
コレオ募金にて、半永久的に使用可能なPP素材のボードを調達しました。
色は、「ホワイト」・「ブルー」 です。この2色のボードについてはハーフタイムおよび試合終了後に回収し、次回に再利用します。
なお、ローソンさん提供のオレンジペーパーはお持ち帰りください。
【お知らせその2(お手伝いお願い)】
併せて、開門前のスタジアム内で、各座席にボードを配置するお手伝いの方を募集します。ボードは全部で3000枚弱あります。
最低100人の方にお手伝い頂ければと思います。抽選・横断幕搬入とぶつかりますが、みなさんであらかじめ相談頂いて、くじ引きや搬入を行う方以外の方のお手伝いをぜひお願いします。
以下、概略スケジュールです。
11時15分?30分:Nゲート前集合&説明
11時30分:みんなでまとまって入場(ビブス着用)
12時30分:作業終了、ビブスを返して全員で退場
===========================================
当日お手伝いいただける方は、サポリンSNSに登録済みの方はSNS内のイベントに参加表明をよろしくお願いします。
そうでない方も、ぜひたくさん、お手伝いをお願いしたいと思います。
参加できそうだなっていう方、事前の人数把握のため、コメント欄に参加表明いただけるとありがたく。
もちろん、当日直接集合場所においでいただいでもOKです。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報