いよいよ押し詰まってまいりました

081123_160801.jpg
泣いても笑ってもあと2試合。
残り少なくなってしまった2008シーズン。
今シーズンから観戦の仲間入りしたのが、こちらのサーモスのステンレスマグちゃん。
保温性のある水筒であったかい飲み物をもっていっても、これぐらい寒くなると、カップに注いでしまえば飲んでるうちから冷めてしまう。スタジアムの売店で買うホットのペットボトルもしかり。みるみるうちにぬるーくなってしまう。
そこで、これですw
サーモスの「真空断熱オフィスマグ」
オフィスっていう名前だけど、別にアウトドアでつかったっていいじゃん。
ただ、完全な密閉性があるわけじゃないから、倒すとこぼれる恐れあり。そういう意味ではデスク向きなので、ペアシートのかたにはぴったりですね(笑)
インスタントのキャラメルマキアートと熱湯をポットに入れて持っていって、スタジアムで飲んだら、やけどするくらい熱かった。飲み終わるまで熱ーいままでした。
ただ、カップを手で包み込んでかじかんだ指を温める、ってえーことはできなくなりましたな(;´д`)

最終戦はG裏参戦予定なので、これは持っていきません。
いつかは元旦国立で、サーモマグだぜっ!!!



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報