開幕戦初勝利!

なのに、なんとなく「腑に落ちない」感が頭を占めているのはなぜだろう・・・
それは、
それは、
それは、
すべて
「磐田 2?6 山形」
のせいですよ!
せっかく暫定1位だと思ったのに!
そしてうちらなんか開幕戦勝利まで6年かかったのに!
J1初勝利まで3試合かかったのに!
なんだよ、もう初勝利かよ!
いきなり暫定首位かよ!
なんだか腑に落ちねー
なんかむかつくー
うちの旦那の実家のリビングには
いまでもモンテユニの大島の、おっきなポスターが貼ったままなの。
きっと実家では、今日は祭りなんだろう。
お祝いの電話でもかけようかと思ったけど
なんとなくむかついてるのでやめた(笑)
J1なんてそんな甘くないんだからね!
相手がズビロだったからアレなんだからね!
勝ってもいいけど、せめて2?3くらいにとどめておいてくれればよかったのに。
?(≧▽≦)丿



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報