アウェイ山形戦その1

今季初アウェイ、山形に行ってきたぴょん。
お正月に実家に帰らなかったので、帰省を兼ねての観戦でござる。
下道を行きましたけど、まあどこにいってもオレンジのユニだらけw
一番空いてそうな、小国の道の駅でざるそばと山菜たべて(わらびウマー)、お約束の飯豊にもよって牛串食べて、あとは実家に車を置いてスタジアムまで送ってもらった。
スタグルメがどの店もたいそうな行列だったので、いちばん並びが少ないケバブサンドを食す。
ハンバーガーバンズかフランスパン、ソースも2種類から選べる。
フランスパンタイプの方を選んで食べました。顎に効きますw
20090509-7.jpg
ああ、あいかわらずのこの光景。なつかしい。
バックスタンドの向こうにはるかに続く山並み。
その向こうには 何にもねぇー!
この荒涼感がいいのだw
メインSS指定席を取った(並ぶのがイヤ)ので、オレンジを身に付けるのは遠慮していったんだけど、いざ座ってみれば、まわりはかなりの数のレプユニ着たアルビサポ。うちらの席なんて完全にホーム側だったんだけど・・・。いいんですか?いいんですね?ホントにこれでいいんですね?w
大人しくしていよう、点が入っても喜ばないようにしよう、などと事前にオットと話していたのが、全く無駄w
前から3列目という位置だったので、ピッチが近い!
昔市陸で見てた時だって、こんなに近くでは見なかったわなあ・・・
どれくらい近いかというと、これくらい。
20090509-6.jpg
トラックでは、直江兼続さんがインタビュー受けてたりゆるキャラが歩いてたり、あちこちで盛り上がっている様子。
こちらでは、正座してじっと神経を集中しているおじさん。
ossan.jpg
上杉太鼓保存会の、太鼓のたたき手の人でござった。
20090509-8.jpg
選手がピッチに姿を現したときのG裏風景。圧巻でした。
これがうちらのストロングポイント。だと私は思う。
(せっかくだから写真を大きくしてみたw)
20095090117.jpg
続く・・・のか?



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報