早い者勝ち!

090908_214618.jpgつられたわけではないんですが・・・(苦笑)
オフィシャルグッズショップのメルマガで、オリジナルポロシャツ(ネイビー)が半額になっていたので、思わず買ってしまった。あはは。
http://www.albirexshop.com/SHOP/090828001.html
この手のポロシャツは以前から欲しいな、とは思っていたので、2000円も切ったことだし、まあいいチャンスだったかな。
だがしかし。
グッズショップのネックは、送料&代引き手数料。
これだけで920円もかかってしまうのらね。
ポロシャツだけではコストパフォーマンスが悪いので(えっ?w)、ついでにエンブレムプリントのTシャツ(こちらもバーゲン)とバラエティシールまで買ってしまったという・・・。はあ・・・。
私が買ったのはMサイズだけど、普通の女子ならSサイズで十分おっけーと思われ。
まだ10着残ってるから、そこのお嬢さんもぜひ1着いかが?
9/19にオープンするオフィシャルショップ「オレンジガーデン」。
http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_1743.html
こっちも楽しみな、私であった。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報