チケット買った?

土曜はアウェイのフクアリ?
それも、もちろん大事でございますが。
その翌週、9/19(土)のホーム大分戦はシーズンパス対象外の試合です!
チケット買わないとスタジアムに入れませんよー。
忘れてませんかー?買いましたかー?
090909_093253_ed.jpg
いつもはメイン2階で観ている私も、この日は目先を変えて1階へ・・・
と思って1層目のチケット買いましたが、事情がありこのチケットはある有名人wにお譲りすることに。
そのかわり♪
Nに行くもんねーだ!
あらためてNのチケット買いに行ってきます。ローソンへGO!
それで、あれだそうです(なんだよw
試合当日は、買ったチケットとシーズンパス、両方持ってきてね!ということだそうです。
シーパス持っていけば来場ポイントが付きますし、シーズンパス専用レーンから入場できます。
シーパス忘れると一般のチケット入場者と同じ扱いになってしまうので、
くれぐれもお忘れなく!



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報