ジウトンが普通のDFっぽくなっていた@磐田戦

なんと!
2ヶ月近くも更新していなかった!
長い人生の中で、そんな時期もあるだろう。
ということで勘弁して下さい(笑)
この間
歌を歌ったり
病気をしたり
歳をとったり
いろいろありました。
そして私は元気です。
アルビレックスでは鈴木淳監督の契約満了が報告され
来季以降のいろーーーーんなことが心配される今日この頃ですが
そんなことなどまるでどうでもいいふうに
新聞休刊日ジンクスを確実に引継ぎ
これぞ鈴木サッカーという展開でジュビロ磐田に圧勝(笑)
私の愛するジウトンは
(きっと鈴木監督の指導のおかげで)
だんだん普通のDFっぽくなって、変なところwで目立たなくなってきましたが
昨日のアシストのスローインはすごかったですね
きっとジュビロGKは、あんなにボールが飛んでくると思ってなかったんでしょう
距離感間違えてますもんね
ここから元日までは
これまでよりアルビに集中できそうなので
気合を入れていかねばああああああ
NDスタには行きませんが、なんとしても川崎はいこう・・・



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報