新しいスポンサーさん

こないだ、またまたアルボードちゃんがパクパクつぶやくのをボーっと見ていたら、「寺嶋旗幕染工場」さんの名前をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

確かこれまでスポンサーじゃなかったはず・・・

と思ったら、Twitterでもalbirex_prさんが「クラブパートナーに、寺嶋旗幕染工場さんが加わられました。公式サイトに更新しています。新潟の街にたなびくアルビのノボリは、こちらで作っていただいています。」と報告しておられましたな。アルビの「サポートカンパニー」になられたようです。

寺嶋旗幕染工場さんのことは以前のエントリーにも書きました。

古町の「和gen」で買ってきた、手ぬぐい。
100512_101440
これは「和gen」開店4周年を記念してつくられた手ぬぐいで、石川経治さんデザイン。製作は寺嶋旗幕染工場さん。
「四」という漢字を楽しくアレンジしたもので、捺染(ハンコみたいな型押しで染める)なのに裏表がない。表から染めて、裏からも同じように染めるんだそうです。すごく手間がかかるもののようです。
続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報