yubitter

Twitterを携帯から使うのに、何がいいか?って話。

私はそんなヘビーユーザーではないし、
あれこれ使って比較するほどやってみたわけではないけど、

ゆびったー(yubitter)って使いやすくね?

何がいいかっていうと、「複数アカウントが使える」ってところ。

事情があって、Twitterのアカウントを使い分けてるんですが
yubitterだとメニュー画面で
どのアカウントを使うか選択できるのです。

Twitter公式の携帯版とか、つぃっぷるの携帯版とか、モバツイとか使って見ましたが
今んとこ、yubitterがファーストチョイスになりそうです。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報