庭仕事の後は・・・

庭仕事は、普段使わない上半身の筋肉を使うので
すごく疲れます(笑)

そうすると、
あー疲れたー夕飯の支度めんどくせーーー
となりますね。当然。

そんなとき便利なのが、これだ
三宝オンラインショップ

先日またまた「中華お試しセット」を頼んでおいたのですが、
日曜の夕飯は「酢豚」を食べたよん。

レトルトや冷凍の中華って、肉が硬かったり少なかったりするもんだけど、
さすが三宝の酢豚は、肉の量がはんぱねーー。
大きい唐揚げの豚肉がゴロゴロと5、6個も入ってます。
ボリュームたっぷり。ほくほくおいしい。
お店の味を手軽にご家庭でw

あ、餃子食べたくなってきた



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報