給水中なう!

あちぃぃぃーーーー!

暑いんだけれども。
暑いからといって。
避けては通れない仕事もある!

さっきまで生垣の刈りこみしてましたが、
さすがに頭が痛くなりそうになってきたので
後頭部冷やしながら、冷茶で給水タイムでござる。

湿度が低い分、なんとかしのげるね。
かろうじて日陰は涼しいし、風もさわやかだ。

今日はイオン新潟南店(通称「亀ジャス」)の無印良品であれこれ買い物して、
お昼食べて、それから、
サポリン手芸部の聖地、スパムサ2階の「アークオアシスデザイン」に行ってみた。
実は、初めて(*´Д`)

いやすごいね。
単なる手芸用品だけでなく、レザークラフト用のミシンだの各種パーツだの
染料やら紙類やら、製図用品までそろってる。

個人的に、雲形定規とかディバイダとか、すごく好きなんですよ(´∀`*)
学生の頃は、手書きの印刷原稿書くのにロットリングを何本か、太さ揃えて持ってたし。
いまだに同じデザインで存在してました、ロットリング。
さすがはドイツだ!!

楽しくて、店内をかなりウロウロ歩き回ってしまったw

さて、少し日が陰ってきたので作業再開するかな。
今度は芝生を刈らなければぁぁぁぁぁぁ



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報