アルビレックス広報さんを勝手に応援するw

アルビレックスの広報さんがTwitterでいろいろ情報提供してくれるようになって、3ケ月近くなるかな?5月初めくらいからだったと思うので・・・

これが、本当に、良いのですよ。
アルビの公式ページだのモバアルだのを更新するたびに「更新しましたよ」と呟いてくれるので、タイムリーに情報に触れることができます。

いろいろご多忙で大変だと思いますが、ぜひぜひこういった情報提供は続けていってほしいと思います。
このtweetのおかげで、クラブをいっそう身近に感じられるようになっていますから。

「Twitterなんてやりたくない」「アカウント作るのとかフォローとか、意味分かんない」みたいな人のために、アルビ広報さんのつぶやきが読めるTwitterパーツを作ってみました。(Twitter公式ページから誰でも簡単に作れるのですが)

以下のスクリプトを「クリップボードにコピー」すれば、ブログのサイドバーに貼り付けることができます。

[php]
[/php]



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報