村上「町屋巡り」の旅

100804_101140このクソ暑いのになんで町歩き・・・
と思いつつ(笑)

忙しい状態が続いたのを気遣って、オットが温泉の平日パックを予約してくれたので、8/3?4、久々にゆっくり骨休めしてきました。

ホテルは、サービスが過不足なく、とっても快適に過ごせました。
夜8時から、目の前のビーチで花火大会が!
10分間ほど打ち上げ花火があるっていうんで、楽しみにしてたら、うーんと・・・。えっ、もう終わり?みたいなwww
5分くらいで終わっちゃった。
でもまあ、間近で上がった花火だったので迫力はありました。

夜の浜辺も散歩してみたけど、夜の波音は怖いね。
怖くていいね。「恐れ多い」というか、何というか。
自然の大きさを感じるもんね。

翌日は村上市内の町屋めぐり。
続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報