明日は「クサカリマサオ隊」出動日

明日、26日(木)は、「第13回クサカリマサオ隊」出動日です。
詳しくは、アイアンさんのブログを参照のこと。
http://renmi.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/13-bf06.html

アルビレッジの雑草を、ちょっとした時間に、手のすいた人でチャッチャと抜いちゃったろう!という、サポーターによる自主・お気軽企画なので、明日練見に行く予定のある人はついでに参加してみたらどうだろう?
水曜開催でないと私は出動できないので、今回も不参加だ。
悲しい・・・

100825_140519とにかく、例年にない猛暑なので、参加する隊員はくれぐれも無理せず、熱中症に注意してくらはい。

クラハにいくと、ファグネルがこんなふうに出迎えてくれます。
なんてことは、絶対にありませんが。
こんな雑誌グラビアにも雑草が写りこんでてカナシイ、と思う貴方は、もう立派なクサカリマサオ隊員ですw



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報