がんばれ貴章!

img.php今日の夕方、突然飛び込んできたニュース。
矢野貴章選手 チーム一時離脱のお知らせ

寝耳に水・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ワールドカップ後に代表選手の何人かが海外移籍を果たした。貴章にだって、ロシアからのオファーが報じられたりもした。だから、こういうことはいつかはあると、どっかで思ってはいたんだが・・・。

モバイルアルビレックスの「アルビの鼓動」【聖籠日記】に、貴章の言葉が書かれていた。
「とても印象深いのは去年、僕の背番号をサポーターの皆さんが人文字で作ってくれたことです。」

あの時は、貴章がいなくなったら、私たちはどうしたらいいの(涙)、みたいな気持ちだったけど、いまはちょっと違う気持ち。
貴章は、ここ「アルビレックス新潟」で頑張る道を選択してくれた。そして、ここから日本代表に選ばれ、ワールドカップのピッチにも立った。
貴章は自分で自分の道を切り開いて、自分の夢を一つ一つ実現していった。
だから今度は、貴章の夢である「海外でのプレー」も実現してほしい、そんな思い。

契約交渉の行方がどうなるかはまだ分からないけど、がんばってほしい。
うちらも、頑張る!



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報