報知の記事がホントだとすると・・・

もし移籍が決まっても、移籍金は入らないのか・・・?

矢野、ブンデス電撃移籍!フライブルクと基本合意…新潟@スポーツ報知

 矢野は昨季も欧州挑戦を目指したが、「南アW杯に出るため」に新潟残留を決断。チームとは来年1月末までの1年契約を結び、欧州のチームからオファーがあった場合、移籍金なしで完全移籍することを条件に盛り込んだ。新潟も移籍を認める方針だという。

うーん。
でも、そういう契約でなければ貴章は合意しなかったのかもしれないし、契約あってこそ今季ここまで頑張ってくれたんだから、それもやむなしか。

記事がホントならば、ってことですがね(笑)

それと、「貴章の代理人はサニーサイドアップ」って言ってる人がいるけど、「サニーサイドアップ」はマネジメント会社であって、代理人ではないよねえ?



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報