「死なないでね」って・・・( ;∀;)

うちのブログでは、右サイドバーに

を貼り付けています。

今日、アルビ広報さんのつぶやきをみていたら
「死なないでね」
という文字が。

びっくりしてよく読んだら、そうか、広報さんは成田で仕事だったのか。
出発前に空港でTV取材とか、たくさんあったようだから、その仕切りだったんですかね?
貴章が、車で新潟に帰る広報さんに「死なないでね」って声をかけたのは、あまりにもハードスケジュールな広報さんが心配になったのかな。

モバイルアルビレックスの広報日記やらTwitterやらで、いつも新鮮な話題を提供してくれる広報さん。
ほんと、身体を大事にしてくださいね。
クラブの注目度が上がれば、どんどん広報さんの仕事も増えるんでしょうから。

うちらも、自分で調べたりサポ友に聞けば分かりそうなことを、簡単に@albirex_prに問いかけて、余計な仕事を増やさないようにせんとあかんね。ぜったい律儀にレスが返ってくるからね。申し訳ないくらいです。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報