新チャント誕生か?w

100821_171913アルビの守護神、東口選手が「鼻骨骨折+眼窩底骨折」で戦線離脱したのがおよそ一ヶ月前。
それとほぼ時を同じくして、アルビレディースのストライカー、大石沙弥香選手が、靭帯損傷で全治7カ月という診断を受ける。
(TдT)

それを受けて、「メッセージフラッグと千羽鶴で、ケガと戦う選手をサポートしよう」と、あるサポーターさんが音頭をとってくれた。

ここ何試合かのホームゲームで、カナール脇の列柱廊(屋根があってバーベキューができる場所)で鶴の回収とLフラッグへのメッセージ寄せ書きをしてるのを目にした方もいらっしゃると思うけど、それが、これ。

オフィシャルページのフォト日記を見ると、東口選手は、まだ完全とはいかないまでも練習に復帰したみたいだ!
よかった、よかった。

東口選手への寄せ書きメッセージフラッグを見てたら
「帰ってこい!ウルトラマン!」
の文字がwww

じゃあ、ヒガシがピッチに戻ってきた日には、みんなで「帰ってきたウルトラマン」を歌うかい?

帰ってきたぞ♪
帰ってきたぞ♪
ひーがしーぐーちー♪

はい、歌えた人は世代がバレます。


東口選手への鶴とメッセージは締め切りましたが、レディースの大石沙弥香選手と小山真央選手(同じく十字靭帯損傷で全治7カ月)への鶴とメッセージは引き続き募集しています。5日の天皇杯、18日の市陸でのレディースの試合のときなどに回収するそうですので、詳しい場所と時間などは分かり次第お知らせしたいと思います。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報