だんだん美味しくなる

「レストラン三宝」「三宝亭」とも、通勤路上にあるのでよく食べに行きます。

新メニューが出たときは、せっかくだから食べてみようとチャレンジすることが多いのですが、最初に食べたときより、2回目、3回目の方が美味しくなっていることが多いのはなぜだろう。

100909_174347この夏一番のオススメだった「冷製トマトラーメン」

もちろん最初に食べたときも美味しいと思ったんだけど、そのとき感じた難点。麺から出た水分でソースが水っぽくなるっていうのが、今回食べに行ったら、見事に改善されてました。麺へのソースの絡み具合もよくなったような気が・・・。

これだけじゃないんですよ。

鴨南蛮ざるラーメンも、前に食べたときより麺がしっかりして美味しくなってた。

やっぱり、あれですかねー。
日々研究して改善に努めてるんですかねー。
だから飽きずに食べれるんだなあ、きっと。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報