鹿島戦で「スワンなう」

「スワンなう・アウェイなう」のコンセプトはこちらをご覧ください



Love, Love Richardes

マルシオ・リシャルデス大好き!
マルシオ・リシャルデスは、私たちの宝物ですよーだ!

しばらくバナーを貼ろうかと思っております。

loveloverichardes_s

バナーはお持ち帰り自由です。
(使って下さるがいるかどうか不安ですが・・・)
なんでも、できることからやっていきましょ。



すいませんすいません

縁起悪いですかそうですか
いやいやそんなつもりではなかったのです
こんなことになるとは思いもよらず
あまりにカワいくてついポチっとしてしまったのです

101026_184411
EXFA 8bit remixシリーズ「悲しみのポニーテール」

ドット絵だけど、すごく雰囲気でてるよね。
2週間前に注文したのが、今日届きました。
EXFAのTシャツは、「飛行機だけは勘弁な!」なベルカンプを買って以来だなあw



DESIGN HEADPHONE STORE

サポリンの日記で紹介されているのを見て、日曜日に万代のX-LARGEで買ってきました。
ELECOM社製のカナル型のデザインイヤホン。
X-LARGEがデザインを手がけています。

101024_230053_M

以前使っていたものがイヤーキャップが片方外れてなくなっちゃったので、別のを使ってたんだけど、耳が痛くて(笑)
買い換えようと思ってたのでちょうどよかった。

DESIGN HEADPHONE STORE(「Samurai magazine」とのコラボモデル)

「L」と「R」がぱっとわかるようになってるところがデザイン的にカワイイ。
イヤーキャップは3サイズ入っていて、なくしたりしたら追加で購入することも可能ですね。
オリジナルポーチつきなのもうれしい。

万代のお店では、ガラスのショーケースの中に飾ってあったんで
店員さんにお願いして出してもらいました。
あったかそうな冬物もどんどん入荷してたんで、ちょっと寄ってみては?



久々の関東アウェイ@FC東京戦

去年は行かなかった味スタ。
今年は行きました!

ああ、去年行っときゃよかったなあ?
そしたら味スタで勝ち試合見れたのになあ?

そんな私は味スタ未勝利♪
疫病神と呼ばないで?♪

まあ、何かと忙しい身ではあるし「時間」がもったいないので、新幹線往復とあいなりました。便利だよね、新幹線って。朝普通の出勤時間と変わらずに出かけて、夜10時前には新潟に帰ってこれるんだから。昔は、「東京行く」っていったらホントにおおごとだったんだから・・・。ありがたやありがたや。長生きはするもんだ。

以下、アイアンさんを見習って、自分のTweetで遠征を追ってみよう!おー!

09:02 新潟駅の庄やで朝の納豆定食なう(笑)
4cc22603a10ce

ロビーでMさん夫妻にお会いして、しばし歓談。「今日はオレンジの人少ない見たいだねー」と語らいつつ、09:37発の新幹線に乗る。
東京から新宿へスイスイと出て。

12:24 京王線ホームでガスサポさんらしいオバサマ軍団に携帯ストラップをガン見されたなう

準特急?各駅停乗りついで飛田給へ。
なんとか開門ぎりぎりに味スタ到着。長?い待機列の脇を通り抜けて最後尾に向かうが、待機列のあちこちで、知った顔から「渚さーん!」と声がかかる(笑)

13:05 待機列で人の本名呼ぶのやめれ

スタ内でNぐもさんと会い、ほぼ定例の席を確保(タイコ後ろの最後列あたり)。
101023_143258_M
ここに陣取ったからには今日はオールスタンディングだぜぇぇぇ(ぜーぜー)
2階は開放されておらず、思ったよりはサポが少ないかな?
でもじわじわと人が増えてきました。

13:53 三門のチャントの練習始まる!
14:25 アウェー席拡大されました

「ユルネバが悲壮だねー」とかなんとか言ってるうちにキックオフ。
近すぎて「難しいんじゃね?」と思ったFKが入ったり、PKが決まらなかったり、いろいろあった試合でした。
なかなか難しい試合だったと思います。
G裏から見てたので距離感がつかめなかったけど、狭いラインの中に押し込められてもがいてる、ふうなパスが多かった。
1点負けてる状態でも相手がつっかかってこないので、相当やりにくかったでしょうね。

試合終わって、ひょいひょいと電車に乗り、東京駅で一休み?
「当店のジンジャーエールはウィルキンソンでして、多少辛くなっておりますがよろしいでしょうか?」
101023_184741_M
いいよ、子供じゃねえんだから!

19:20 やべ。選手と同じ新幹線だ
19:25 ホームが撮影会の様相(笑)

21:46 駅のエスカレーターで皆が選手に先を譲る。レディファーストならぬ、プレーヤーファースト!(笑)
21:57 車を停めた階を忘れて駐車場でプチパニック(笑)
22:49 さっき帰宅して今回のアウェイ終了。久々にお会いした関東サポの方々、ありがとうございました。なぜ私が味スタに行くと勝たないのだ!勝つまで行ってやる!

相変わらずのとんぼ返りアウェイではございましたが、やっぱり年に何度かはG裏でゲームをみたいな、と思った次第。
石川ナオが凄いスピードで駆け上がってくる恐怖感wとか、縦のスピードを感じられるのがいい。メインで見てるほど客観的にならないのがいい感じかも。ドキドキ感がたまんねえっす。
あとは録画で復習だなw



次のページ »

  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報