DESIGN HEADPHONE STORE

サポリンの日記で紹介されているのを見て、日曜日に万代のX-LARGEで買ってきました。
ELECOM社製のカナル型のデザインイヤホン。
X-LARGEがデザインを手がけています。

101024_230053_M

以前使っていたものがイヤーキャップが片方外れてなくなっちゃったので、別のを使ってたんだけど、耳が痛くて(笑)
買い換えようと思ってたのでちょうどよかった。

DESIGN HEADPHONE STORE(「Samurai magazine」とのコラボモデル)

「L」と「R」がぱっとわかるようになってるところがデザイン的にカワイイ。
イヤーキャップは3サイズ入っていて、なくしたりしたら追加で購入することも可能ですね。
オリジナルポーチつきなのもうれしい。

万代のお店では、ガラスのショーケースの中に飾ってあったんで
店員さんにお願いして出してもらいました。
あったかそうな冬物もどんどん入荷してたんで、ちょっと寄ってみては?



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報