蔦屋サンクスデー

昔々、おもしろ断幕のひとつで
「TSUTAYAはレンタル
 TATSUYAは完全移籍」
とかいうのがあったような記憶があるのだが・・・(仙台?

昨日の試合では

TSUTAYAはレンタル
でも今日は貸しません!

というネタを思いついたよ。どうだ!w

相変わらず家庭の諸事情で
スタジアム入りは30分前。
たくさんたのしいイベントがあるけど堪能できず。
えのきどさんのサッカー講座も田邉さんのトークショーも
どっちも聞けなかったしなあ・・・
皆さんは、いろいろ楽しみましたか?

でも、とにもかくにも
最高の試合を見ることができました。
不思議なチームだよね、アルビって(笑)

いーくんは今季3得点目。
彼の年間最多得点が3点だから、記録を塗り替えてほしいな♪



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報