【マルシオ大好き】PDFファイルです。

なんとなく、口ずさんでるんですよw

ラブラブ リシャールデース♪
ラブラブ リシャールデース♪
ラブラブリシャルデス、オーオーオオー♪

A4版のPDFファイルを作ったので、ダウンロードしてお使いください。
何に使うかは、あなた次第だ!

img.php私が作ってるのはこれ。

PET素材の合成紙で、インクジェットで印刷できるように加工してあるものなんですよ。
耐水性のある、薄いプラスチックフィルムみたいな素材で、かなり丈夫です。
それに画像を印刷して、細いポールにセロハンテープで貼り付けて、小旗の完成です。

出待ちで振るか?
もうしばらく出待ちしたことないし、スワンで出待ちするときの時間や場所もよく分からない・・・
どうしよう、どうしよう、と悩んでいるところです(涙

とりあえず紙を50枚購入したので、小旗50枚作るデス



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報