生まれ変わる。

101108_164507いつまでも、変わらない良さ、というのはもちろんある。

が、時代は変わり、人も変わっていく。
変わっていくことが成長につながるなら、それもまた良し。
変わることをためらってはいけない。



ということでw、さんぽう亭に行くと
「野菜たっぷり味噌ラーメンがリニューアルしました!ぜひお試しください!」
とオススメされます。せっかくのオススメなので、
「ではそれをいただきましょう」
と。
味玉をトッピングしてもらいました。

全国100種類もの味噌のなかから、3種類を選んでブレンドされたスープ。
このスープがおいしいんだわ。
ベースになってるスープの甘さ(コク)と、たぶん味噌自体もほんのり甘いのが混じってるんだと思うけど、とってもまろやかです。ああ、これはおいしいぞ、と思って麺を食すると、うん?しょっぱい?味噌ラーメンだからしょっぱいのは当たり前なんだけど、なんかね、スープの味と麺が、やや分離している感じ。麺がしょっぱい味だけを吸っちゃってるのかな?おしいな。

リニューアルでご意見募集中とのことだったので、アンケート用紙に意見を書いてきました。

サンラータンメンの時も、アンケートの意見が反映されて酢が増量されたような記憶があるんだけど、次回食べるときにはもっともっと美味しくなっているといいな!



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報