カモン!オレンジ&ブルー!

101114_183926昨日は「糖尿病なんちゃら」の啓発で、スタジアムがブルーにライトアップされていたでござる。
相手チームのチームカラーがブルーでなくてよかったね@神戸戦。

カナール側の椅子に座って撮ったら、ちょうど売店の屋根がオレンジに光ってて、「オレンジ&ブルー」になったのでした。

19:30キックオフふざけんな!
とは言え、思ったほど寒くなく、予報されていたような雨も降らず。
こんなんだったら、もう少し人が来てくれてもよかったなあ・・・。
くすん。

試合は、見てて疲れた(笑)
こういう試合もあるよね。んでも、勝ちたかったよね。
こっちが1点取った後、みるみる萎む神戸。この時間帯に追加点取りたかったなあ。
ふひぃぃぃぃーー。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報