マルシオ・リシャルデスでーす!w

101127_114510
「やあ、みんな、元気かな?
マルシオ・リシャルデスでーす!

今日は僕の29回目の誕生日だよ。
祝ってくれてありがとう!」

って言ってるみたいな気がしないでもない写真(笑)

土曜日に大宮戦に行くときに、新潟駅のビックカメラ前で撮った写真。
ちょうど、何の因果か、docomoの人がキャンペーンしてたのでござる。

大宮には新幹線往復で行って来ました。
行きはだめだったけど、帰りは「トクだ値切符」が取れたので、多少はお金が浮いたか。
午前11時に家を出て、帰ってきたのが午後11時すぎくらいだったから、まる12時間の弾丸ツアーですねw

いろいろ楽しいこと、考えさせられることなどあった1日でした。
時間があったら書こう。

101127_121320101127_140004

写真左:お買い物は地元でw
写真右:大宮駅で降りたらお約束w



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報