4/9,10ふたたび小牛田へ 3

4/10は朝6時半、「本日の給水情報」を知らせる防災無線の放送で目が覚めました。
職員の皆さんも朝早くから夜遅くまで、本当にご苦労様です。

2階の部屋はなんとか、これくらいまでに片付きました。
母の使っている足踏みミシンが2台。
これが案外重たくて、起こすのに大変だった・・・
aP4100388

aP4100389

その後、テーブルクロスをかけかえたり、
父と力仕事で、外の水場のコンクリートブロックを積み直したり。

ガレージのシャッターを7日以降開けていないというので、
念のため開けてみようとしたら、案の定上がらず( ;∀;)
外枠が歪んじゃったかなあ・・・と思いながら多少手荒にガンガンやってみたら
ひっかかっていたところが外れたようで、なんとか上がりました。
よかったよかった。

(続く)だろうw



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報