- 以下は、記事NO. 289 に関する全レスです -
戻る
No.289 '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/17(Fri) 10:44 [削除]

メモ代わりに
A組 オリンピアコス、デポルティーボ、モナコ、リバプール
B組 ディナモキエフ、レアルマドリー、レバークーゼン、ローマ
C組 テルアビブ、アヤックス、バイエルンミュンヘン、ユベントス
D組 スパルタプラハ、フェネルバフチェ、マンチェスターU、リヨン
E組 PSV、アーセナル、パナシナイコス、ローゼンボリ
F組 シャフタール、セルティック、バルセロナ、ミラン
G組 アンデルレヒト、インテル、バレンシア、ブレーメン
H組 CSKAモスクワ、チェルシー、パリサンジェルマン、ポルト

  [1] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/17(Fri) 11:17 [削除]

主な移籍情報。これもメモ代わり

【マンU】ルーニー(エバートン)・スミス(リーズ)
【リバプール】シャビアロンソ(ソシエダ)・ルイスガルシア(バルサ)・シセ(オセール)
【チェルシー】ドロクバ(マルセイユ)
【バルセロナ】エトー(マジョルカ)・デコ(ポルト)・ラーション(セルティック)・ジュリ(モナコ)
【バレンシア】ディバイオ(ユベントス)
【レアルマドリ】オーエン(リバプール)・ウッドゲイト(ニューカッスル)・サムエル(ローマ)
【ユベントス】カンナバーロ(インテル)・イブラヒモビッチ(アヤックス)・エメルソン(ローマ)
【ミラン】クレスポ(チェルシー)・スタム(ラツィオ)
【インテル】ダービッツ(ユベントス)・ヴェロン(チェルシー)
【リヨン】ビルトール(アーセナル)
【モナコ】サビオラ(バルサ)
【セルティック】ジュニーニョパウリスタ(ミドルスブラ)

  [2] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/17(Fri) 12:14 [削除]

【アヤックス】ソンク(ゲンク)

  [3] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/17(Fri) 12:20 [削除]

【ミュンヘン】マカーイ(デポルティーボ)

  [4] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/30(Thu) 09:04 [削除]

>ジジイ

ルーニー3連発、の話題はこっちです(笑)

フェネルバフチェって、GKはリュストゥだったかしら?

  [5] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/22(Fri) 01:18 [削除]

バルサが、、、アーセナルが、、、インテルが、、、

  [6] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/03(Wed) 23:37 [削除]

エトオ!!
ロナウジーニョ!!

でしたね!!

ロナウジーニョがね、このところずっと不調というか、例えばFK
蹴っても全然可能性感じないみたいなふうだったので、1点決めて
くれてすごく安心しました(^^;

  [7] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/11/04(Thu) 14:28 [削除]

個人的に
チャンピョンズリーグの準決勝のセカンドレグ
(とuefa杯のセミファイナルの2nd)を
現地までに見に行こうと思ってるのです。
何かオススメ情報(HPなど)があったら教えてください。

  [8] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/05(Fri) 10:30 [削除]

それって、来年のゴールデンウィークのあたりでしょう?

旅費が高くつきそう・・・

  [9] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/15(Mon) 23:05 [削除]

レスしようと思って、すっかり忘れていた・・・(苦笑)

どのあたりに行くことになるんでしょうね?
どこが勝ち上がっていくかによるわけですが。

イタリアに旅行したときは、ホテルはここのサイトから予約しました。
http://www.venere.com/index.html.en
ハズレがなくてよかったですよ。イタリアだから、あんまり信用して
なかったんですが、ちゃんと予約されてたし、ネット上に書いてある
値段どおりだったし・・・。

海外旅行に行くときのホテルって、みなさん、どうしてます?
初めて旅行(オランダ)したときは、現地に着いてからツーリスト・
インフォメーションにいって、適当なホテルを紹介してもらって泊まったり、
「地球の歩き方」に載ってるホテルに現地から電話して予約したり
したんですけど、ちょっと大変でした。時間的に余裕のある旅行なら
いいんでしょうけど、宿探しに半日費やしちゃうとなると時間が
もったいないですからねえ・・・。

  [10] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/11/16(Tue) 14:26 [削除]

>どのあたりに行くことになるんでしょうね?
どこが勝ち上がっていくかによるわけですが。

そうなんですよね。行き先は選べません。
僕はイベリア半島の中部から北の沿岸地方、
あと南仏、そして北部から中部にかけるイタリア
といった舌の満足を充足する地方をできれば狙いたいのです。
チャンピョンズリーグでいうと
デポルティーボ、バルサ、リヨン、ミラン、モナコ
あたりのクラブに奮闘していただくと非常に助かります。

ベスト4を英独で独占なんてな可能性としては低くない
結果はできるだけ避けたいところ。舌の満足的に。

CSKAモスクワ、テルアビブあたりが来ない事を祈っています。

  [11] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/11/16(Tue) 14:54 [削除]

そういった憂うべき事態も考慮して
UEFA杯の準決勝も並行して注目して
(西仏伊がんばれ)るんですけど

今ドニエプルっていうクラブが不気味に調子いいんで
困ってしまってウクライナです。
UEFA杯に関して僕のイチオシはアスレティッククラブ(笑)

ま、後半になるとチャンピヨンズの予選三位組もどっかんと
入ってくるしノックアウト式なんで全然わかりませんが。

それにしても神様。
テルアビブだけは勘弁してください。

  [12] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/11/16(Tue) 15:02 [削除]

あ、間違った。
デ”ぼ”ルティーボだった。
ありがちな間違いをしてすみません。

それにしてもナマハゲさま。
もう悪いことしないので
テルアビブだけは勘弁してください。

  [13] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/17(Wed) 00:54 [削除]

ウクライナとかクロアチアとかは、美味しいものがありそうですか?(笑)

  [14] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/11/17(Wed) 11:44 [削除]

>ウクライナとかクロアチアとかは、美味しいものがありそうですか?(笑)

あ、あの、、、
今期のチャンピョンズリーグを楽しむのに
意地悪な付加価値を見つけないでください(笑)

  [15] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/17(Wed) 16:54 [削除]

うはは。
突然ですけど、今日の深夜なんて、こんなの見たくなりません?(w

W杯欧州予選第6節 03:25 トルコ vs ウクライナ (ch.186) [LIVE]

  [16] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/17(Wed) 17:13 [削除]

うえは杯の順位表見てると、ワクワクしますね。
http://jp.uefa.com/competitions/uefacup/Standings/index.html

ベジクタシュですよ?ドニエプルですよ?
グラーツァー?グラーツァーですよ?
サウンドオブミュージックツアーにでも参加しますか?w
楽しそうだなあ!!

  [17] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/26(Fri) 22:42 [削除]

着々勝ち続けるドニエプル。
http://jp.uefa.com/Competitions/UefaCup/index.html

なにせ、ウクライナですよ。臨時革命政府ですよ。今が旬。

  [18] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/11/30(Tue) 18:49 [削除]

そろそろJリーグセットを解約して
チャンピオオンズリーグセットを契約しよう。
そしてテルアビブが予選リーグ4位以下(uefa杯もなしよ)
に落ちることを確認して安心することにしよう。

「臨時革命政府ですよ。今が旬。」なんて密やかに
楽しんでる人もいると思うとおちおち寝てもいられませんから。

  [19] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/11/30(Tue) 18:54 [削除]

CLも、間もなくウィンターブレイクだが(笑)

  [20] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/01(Wed) 14:40 [削除]

>ウィンターブレイク

見ましたか?ディナモキエフvsローマ
ローマにして見りゃ、とっととウィンターブレイクにしてくれや、ってとこ
だったですよねえ。うぷぷぷ。

キエフですよ、キエフ。今が旬。w

  [21] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/08(Wed) 19:51 [削除]

E組 1.アーセナル 2.PSV 3.パナシナイコス 4.ローゼンボリ
F組 1.ミラン 2.バルセロナ 3.シャフタール 4.セルティック
G組 1.インテル 2.ブレーメン 3.バレンシア 4.アンデルレヒト
H組 1.チェルシー 2.ポルト 3.CSKAモスクワ 4.パリサンジェルマン


ポイントは、シャフタールドネツクとチェスカモスクワがUEFA杯に
回った、ってとこでしょうかねw

  [22] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/12(Sun) 23:04 [削除]

A組 1.モナコ 2.リバプール 3.オリンピアコス 4.デポルティーボ
B組 1.レバークーゼン 2.レアルマドリ 3.ディナモキエフ 4.ローマ
C組 1.ユベントス 2.バイエルン 3.アヤックス 4.テルアビブ
D組 1.リヨン 2.マンチェスターU 3.フェネルバフチェ 4.スパルタプラハ

  [23] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/12/18(Sat) 11:02

え〜と。。。
トーナメントの組み合わせみて
いてもたってもいられず。。。

来年になったら契約しまふ。
ごめんなさい。

  [24] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/12/20(Mon) 17:12 [削除]

>来年になったら契約しまふ。
 ごめんなさい。

バルサ戦だけ観てブー垂れるに1万クルゼーロ

euroは命がけですよ。テルアビブ予選落ち万歳!

  [25] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/21(Tue) 11:57 [削除]

ベスト16 - 組み合わせ

レアル・マドリー vs ユベントス
リバプール vs レバークーゼン
PSV vs モナコ
バイエルン vs アーセナル
ポルト vs インテル
バルセロナ vs チェルシー
マンチェスターU vs ミラン
ブレーメン vs リヨン

うがあ・・・

  [26] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/01/20(Thu) 11:50

契約すますた!

しかぁし、もう見れるようになったのに
まだ1試合も見てません!

ミートの言う通りになりそうなヨカーン。

  [27] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/23(Wed) 00:34 [削除]

いよいよですねーーー!!

あ、スカパーのアンテナの雪を払っておかねば!

  [28] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/02/23(Wed) 08:11

すみません。起きれませんでした(笑)

で、今晩は飲み会。
う〜ん、ますますミートの言う通りに
なりそうなヨカーン。

でも明日こそは起きるぞ!

>女王様
また空メディア買っておきますので。。。
ひとつ、よしなに。。。(笑)

  [29] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/02/24(Thu) 09:01 [削除]

何故八塚&セルジオ。。。

  [30] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/24(Thu) 10:20 [削除]

血圧レベルが2段階下がります。

  [31] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/02/24(Thu) 21:19 [削除]

でもって、ポルトvsインテルに倉敷さん。

  [32] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/02/28(Mon) 16:17

この土日、病床に伏せっておりました。
また先週木曜あたりからは一切のメディアを遮断し
観戦に努めてまいりました(笑)

なんか、間取りー対you便鳥栖が見ていて
いっちゃん面白かったかな?

  [33] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/03/08(Tue) 11:24

で、明日の早朝ですよね。

いよいよ。松本伊代。

  [34] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/03/08(Tue) 15:53 [削除]

あの歴史的引きこもり事件から2週間。
チェルシーはまた引き籠もるのでしょうか。
チェルシーが先取点を奪えば、アウェイゴールが効いてくる。

ライカールトも引いて守れば楽なんだろうけど、それを許さないのが
カタルーニャ。いかなる時も美しく勝たなくては許されない。
明日もセンターライン近くまで引き出されるであろうバルサのCBは辛いよ。

絶好調マルケスが休みなんだよなぁ。痛いなぁ。

>いよいよ。松本伊代。

負けそうな気がしてきました。

  [35] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/03/08(Tue) 15:56 [削除]

ちなみに、前回の対戦ではシュート数は実に33本vs2本w
しかもチェルシーの枠内シュートはゼロ!
しかし、スコアは1−2。Why?

バルサの得点
マキシ、エトーーーーー、ベレッチ(オウンゴールw)

  [36] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/03/08(Tue) 16:01 [削除]

>絶好調マルケスが休み

トヤえもんから、ジュリもケガしたって聞いたんだけど、
どうなんですか?出れるんですか?

  [37] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/03/08(Tue) 17:42 [削除]

2nd legもやっぱり セルジオ&八塚

  [38] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/03/08(Tue) 18:31 [削除]

ジュリーは出ますよ。さっき、携帯にメール来ましたから。
ジュリー先発で、状況次第でマキシ、イニエスタ投入でしょう。

興味がない人のために補足すると、今、バルサの採用している4-3-3が世界のトレンドで
それを原さんや、新潟も取り入れているわけです(新潟は。

4−3−3システムにおいては(少なくともバルサでは)、CFに位置するFW(エトー)は電柱ではありません。
それどころか、自分をマークするCBを引っ張る動きをする。それによって、出来た
スペースに両翼、さらにはセンターハーフのデコ、チャビが飛び出して
いくわけです。
中盤の底、今年の流行語になりそうなアンカーのポジションは重要です。
文字通り、舵取り。ここにマルケスがいたわけですが。

システム論を熱く語るのもダサイですが、せっかくなんで続けると、このシステムにおいては
前の3人のプレッシング。そして、中盤2枚(デコ、チャビ)の運動量、
テクニックが鍵です。とにかく高い位置でボールをキープする。そしてウィングが中に切れ込んだ
スペースに攻撃的な2枚のラテラルが入り、超分厚い攻撃が可能となるのです。
今シーズン前半のバルサの試合はまさに90分波状攻撃。

デコ、チャビの運動量とテクニック。エトーの凄さを堪能あれ。
特にエトーは速いだけではない。足元の柔らかさ、勝負強さなど秀逸。

それよか、またあのコンビですか?勘弁して欲しいなぁ。

  [39] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/03/08(Tue) 18:45 [削除]

訂正しないまま送ってしまった。

新潟のシステムはボールキープよりも、やはり去年同様速攻を目的としているので、バルサのそれとは違い、チェルシーのそれに近いんでしょう(この前のチェルシーは引きこもり戦術のため実際知らないんだけどね)。

くどいがこのシステムでは高い位置でボールをキープする、若しくは奪えないと中盤が薄い分苦しい。

J1開幕戦がいいサンプルだ。中盤が薄く、相手に支配され、セカンドボールを奪われるだけでなく、ノープレッシャーでサイドに展開される。
プレッシャーがない分、ナイスなボールが出てくる(宮沢が凄かった)。新潟のDFは守備に追われている分後手になり、対応も遅れる(東京の動きだし速し)。
東京の攻撃がとにかく速い。
中央の守備が整わないうちに、アーリークロス等でゴールへ迫る。
基本的に技術が新潟よりも高く、その上、オフザボールの動きですら東京>>新潟だったので火だるまゲームとなる。

Jリーグにしか興味のない人も、勉強になるのでたまにはCLなんかの試合も見てみるといいですよ。
バルサの場合高い位置でのボールキープを可能にしているのが、デコ、チャビ、ロナウジーニョの卓越した個人技。あまり、新潟の参考にはなりません。

  [40] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/03/10(Thu) 07:56

鉄砲玉が来る前に自ら鉄砲玉w

このスレがageってるとドキッとするだろう。
ワッハッハ。

いや、すんごい試合でしたな。

  [41] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/03/10(Thu) 15:25 [削除]

デジタル録画のいいところはですね、番組を録画中に頭から再生できるんですね。
4時半に起きるのは大変だけど、6時くらいに起きて、録画中の試合を頭から
見始められる。これはいいですよー。

私は仕事が10時からなんで、朝は比較的時間があるわけでw

  [42] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/04/07(Thu) 08:26

ええ、見てません。
解約しましたから。

>女王様
リヴァプール戦よろしくお願いしますm(_ _)m

スウィングガールズ貸せますから。ええ、貸せますから!!www

  [43] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/04/07(Thu) 10:56 [削除]

俺も解約組。
round16で魅力的なチームはみんな散ってしまった。
まぁ、負けたとはいえ、バルサvsチェルシーの興奮を味わえたのはこのセットのおかげだ。
ありがとう。

単チャンネルでJ-sports1を契約しようと思っています。
CS110もあるんだけど、こちらは3つセットじゃないとダメなのだ。むむ。

  [44] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/04/18(Mon) 14:31 [削除]

さて、大方の人が興味を失ったCLであるが

4/26 ミランvsPSV
4/27 チェルシーvsリバプール

5/3 リバプールvsチェルシー
5/4 PSVvsミラン

UEFA杯の方は

4/28 パルマvsCSKAモスクワ 
   スポルティング・リスボンvsAZアルクマール
5/4 CSKAモスクワvsパルマ 
   AZアルクマールvsスポルティング・リスボン

ということらしいですyo
5月の連休は、やっぱオランダですかいの?

  [45] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ミート君 投稿日:2005/04/18(Mon) 21:34

スポルティングが28日のHOMEに入った時点で駄目ぽ99%

格安チケで港町アルクマールにいく可能性を探ってるが
収容人員12000人。市陸上以下のキャパなんだよね。
バルセロナのBarでTVをみることになりそうだ。


モスクワ戦w

  [46] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/05/07(Sat) 16:15 [削除]

>モスクワ戦w

うはは。ホントにモスクワでしたな。

で、大方の人が興味を失ったCLですがね。
コクーでした。コクー。
なんでこんなところでコクーが活躍してんだよ、と。
ちょっとぼそっと言ってみたくもなります。
あんた、活躍してんじゃん。

ふー。

ミラン vs リバプール

  [47] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/05/26(Thu) 00:21 [削除]

いよいよ。

いよいよ決勝ですよ。


  [48] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/05/26(Thu) 07:35

VivaフジTV&NST!!ホリエモンにおもちゃにされようとも!

  [49] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/05/26(Thu) 10:42 [削除]

民放でも最後まで放送したのかな??

  [50] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/05/26(Thu) 11:59

したッす。

  [51] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/05/26(Thu) 13:34 [削除]

まあちょっと、あれだったので、家を出るときにぼーっとしていたらしく
職場に着いたら財布と携帯を忘れてきたことに気づいたんですよ。

で、昼前に眠気覚ましにコーヒー飲みたいなと思って、職場の引き出しから
1000円札1枚探し出して自販機でコーヒー買ったんです。1杯60円の。
そしたらね、ものすごい勢いでお釣りがジャラジャラ出てくるの。
機械が故障して、いっぱいお釣りが出てくるのかな??ワクワク、とか
思っていたら、100円玉切れらしくて、300円分くらい10円玉で出てきてた。

orz

財布持ってきてないので、両手で小銭かかえて席に戻りました。

  [52] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/05/26(Thu) 21:31 [削除]



シスの復讐


いや、シセだし。
それにミランに怨みなんてないし。

でも、インパクトはあるw


何が可笑しかったかって、粕谷秀樹が興奮して
PKの時なんて訳わかんなくなってんのね。
いったん失敗したと思ってガッカリしかけた次の瞬間に
あれだもの。天国と地獄を行ったり来たりですよ。
心臓に悪いですねー、生きた心地がしないですよ。

  [53] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ミート君 投稿日:2005/05/26(Thu) 23:26 <HOME>

上越で誰かミラニスタいなかったっけ?

すーさんだったかやまにんだったか。

御愁傷様

  [54] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/05/27(Fri) 08:09

さぁ正直に告白しよう。
実はクレスポの3点目が決まった時に
レッズ好き、ジェラード好きの私としては
『ケッ。やってられっか!』ともう一度布団に
もぐり込んだのだwwwで、カミさんの
『ねぇまだサカーやってのんね。延長だって』の声に
飛び起きたのだった(あ〜情けなかw)

ってことで、女王様、DVDよろしくお願いいたしまする。

ええ、某所の山菜5本セットおごりますのでw

  [55] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/05/27(Fri) 12:58 [削除]

うわー

ジジイ、ダセーーー!!(禿藁


山菜5串じゃ足りません。
レディースセットおごってもらいます。

  [56] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:reo 投稿日:2005/05/27(Fri) 20:47

ママーぼくもー

  [57] Re: '04-'05 チャンピオンズリーグ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/05/27(Fri) 23:17 [削除]

はいはい(^^;;