- 以下は、記事NO. 227 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.227 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/25(Tue) 11:33 [削除]
昇格しました。

ちょっと浮かれたり、しんみりしてみたりしましょう。

  [1] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/25(Tue) 11:46 [削除]
今シーズンは、ブルーミントンと日本を行ったり来たりする生活になったので、
アウェイはもちろん、ホームゲームも何試合か見られませんでした。だから
なおさら、行けるゲームでは精一杯サポートしたつもり。
やれることは全部やる。
飲めるものは全部飲む。 おい。

正直言って、昇格の実感、ってのは湧かないんですよね。
これからどうなるのやら、想像もつかないし・・・。
ただ、これだけは言える。
ソリさんの本当に嬉しそうな、子供みたいな笑顔を見たら、ぐっときました。
かわいすぎ(笑)
あんなカワイイ笑顔見れるんなら、何でもしちゃう(笑)

  [2] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/25(Tue) 12:01 [削除]
たぶん皆さんもそうだと思いますが

職場で「おめでとうございます!」と言われて、どうしても
「ありがとうございます!」と答えてしまいますね?(笑)

  [3] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:アイアン 投稿日:2003/11/25(Tue) 12:25
反町さんも続投っつーことで、反町組、来年もふんばれ!

でもさぁ、アリス、これから辛い別れの季節が来るのだね。
どーも年寄りは先へ先へとあれこれ考えてクヨクヨするぜよ。

  [4] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/25(Tue) 12:53
>別れの季節

それが「昇格の実感」を感じる瞬間なのかもしれぬ。
ちと欝

  [5] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:アルビ@3110 投稿日:2003/11/25(Tue) 13:37 <HOME>

有栖川渚@GMさま、アイアンさま、おつかれさまでした。
今季、2003J2リーグ戦は終了した。
新潟の誇り、アルビレックス新潟が、最終節で勝利して、来季J1昇格・J2優勝をきめました。おめでとうございます。
さて、サンクスフェスタが終了して、来季も反町監督の続投。
そろそろ選手への契約更新の時期です。
複雑な気持ちがあり、来季の希望も…。

  [6] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:反町組若頭 投稿日:2003/11/25(Tue) 13:53
>反町さんも続投っつーことで、反町組、来年もふんばれ!

アイアンさん、激励ありがとうございます。
ホント、『続投決定』嬉しいです!!
この1年間、皆様方から「反町さんが居なくなったら、やっぱり改名すんの?」と要らぬ御心配を頂きまして反サン同様、眠れぬ日々を過ごして来ました(笑)
何年契約かは未だ発表になってませんが、今週くらいは浮かれて眠ります。

我が『反町組』来年も踏ん張らせて戴きます!

  [7] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/25(Tue) 16:16 [削除]
>カシラ

「反町組」存続おめでとう!
って、要らぬ心配=余計なお世話、ですか?(爆)
日曜は握手できて嬉しかったっす。

で、今現在の私は、カシラみたいな声になってるんですが、どうよ(笑)
「そんな声の女王様はいない!偽者だ!」と言われてますが・・・

>3110

時候の挨拶みたいだな(笑)

  [8] あーあ関東増えちゃうよ。 投稿者:ミート君 投稿日:2003/11/25(Tue) 18:15 [削除]
J1昇格はおめでたいんだけど

グルメの面で札幌AWAYがなくなるのが非常に痛い。

札幌>>>>>大阪>福岡>>東京≧仙台>>関東>>>>芋形≧水戸

  [9] うん。浮かれてみる 投稿者:ミート君 投稿日:2003/11/25(Tue) 19:58 [削除]
試合はさておいて(オマエはいつもSODA)

今年の新潟は勝新ディナーshowに始まって、
STICHのクラブイベント、Localism作成、
namaraのアルビ企画、各種Tシャツ販売、
PENPALSとのコラボ、サポフェス、BFおひろげ隊
ノッポさんのゴミプロ運動、ゲーフラなどなど・・・
(おっと今年もアウォードの季節が近づいてまいりますた)

今年は他のクラブのサポーターが5年とか10年かけても
追いつかないくらいの量質ともに濃厚なサポーター主導の企画物や活動が
目白押しだった訳ですが。。。。えーと何をいいたいか忘れた。
とりあえずみんなお疲れさま。俺は仙台戦までちと休むっす。

マジでもうお金がありません(笑)

  [10] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:反町組若頭 投稿日:2003/11/25(Tue) 20:25
>今現在の私は、カシラみたいな声になってるんですが、どうよ(笑)

どうよって・・・どうなのよ?オレの声(爆)
よく岸谷五郎に声が似てるって言われるけど・・・顔・骨格が似てると声も似るらしく・・・

やはりオレは松井ですか・・・

  [11] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:大KUMA@石川より 投稿日:2003/11/25(Tue) 21:00
KOMATSU AIR BASE でも「おめでとう」と言われ
大いに浮かれてます。

とにかくカントク続投有り難う。そして・・
24番。なんとか残留してくれい。

  [12] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:ハゲさん@監督 投稿日:2003/11/25(Tue) 21:39
未だに続投の打診が一つも無い....

  [13] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:KEN 投稿日:2003/11/26(Wed) 00:17 [削除]
浮かれすぎて風邪ひきましたの・・・
坊主ってやっぱ寒いのね。

  [14] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/26(Wed) 00:58 [削除]
>KENちゃん

気合が足りませんね。
ハゲさん@監督は風邪ひいてませんよ。

>ハゲさん@監督

んじゃ、GMの権限としてうちの監督を解任して、ハゲさんを
我がチームに迎えようか?(笑)

  [15] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/26(Wed) 01:15 [削除]
誰も見てないみたいだからこっそり言っちゃいますけどね。
まず、シーズン終盤に備えて、夏にメガネを買い換えたんですよ。
フレーム無しの「ツーポイント」っていうタイプに。

何でかって言うとね、フレーム無しのメガネだと外したときに違和感が
少ないじゃないですか。見た目、の話ね。
これまで掛けてたメガネだと、掛けてるときと外してるときの雰囲気が
随分違ってたものだから。

つまりは、メガネを外す場面を想定してたのね。
泣きながら誰彼とも泣く抱き合うシーンをね。
そう、その瞬間を想定して、夏から準備(爆)

それで、福岡戦は最初からメガネはずして応援。あはは。
もともと遠視なんで、遠くを見る分には結構見えるのね。
ゲーム見る分には差し障りないんで、とにかく来るべき瞬間に備えようと。
こういうスケベ根性がいけなかったのね(笑)

それと失敗がもう一つ。

気合で応援しようと、最後3戦は半袖だったのね。
レプリカが半袖なんで、その下に長袖着るのは邪道だろう、と。
鳥肌立てながら半袖で応援したわけですよ。
選手も頑張ってるのに自分が長袖着るわけにはいかんだろう、と。
で、ね。
最後の大宮戦。寒いのなんの。
でも、選手も頑張って・・・・・。
あれ、選手、長袖やん・・・。しかも手袋してるし・・・。

・・・寒い。

聞かれました。
「渚さん、寒くないですか?」

答えました。
「寒い・・・」

  [16] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:DORO 投稿日:2003/11/26(Wed) 01:19 <HOME> [削除]
>ミート君
あれ、大分と広島が入ってないのはなぜ?
それに、来年新規の神戸と名古屋は多分おいしいよ?
喰らえ、白玉団子つぶあんスパゲティ!(美味らしいぞ。)

  [17] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/26(Wed) 13:24 [削除]
>量質ともに濃厚なサポーター主導の企画物や活動

そういや、7月下旬にこっちに戻ってきたときに会ったナウロさんの、
頬がこけてやつれた顔が、すごく印象に残ってるなあ・・・

お疲れ様でした。

・・・ん?まだ終わってない?(苦笑)

  [18] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:ミート君 投稿日:2003/11/26(Wed) 16:01 [削除]
>DOROさん
単純にサッカーAWAYでいってないとこが入ってないだけですよ。
浜名湖周辺、清水、名古屋の東海勢も期待っすね。

白玉団子…って名古屋だかの大盛り喫茶店ですか?
なんかで読んだな。そんなグロいもんいきませんて(笑)

  [19] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:浩輝 投稿日:2003/11/26(Wed) 21:54
横浜でおとなしく優勝&J1昇格を喜んでおります。
・・・だってさ、一応横浜FCのサポーターだし・・・。
でも、でも、全○空の時代から反町ファンの私にとって
あんな笑顔で、鬼の目にも・・・もとい、ソリさんの目にも
涙なんて94年の天皇杯優勝の時以来なんですよぉ〜。
うー、サッカー好きでよかったぜ〜。

 ・・・ところでスポ○チに前園獲得ってあったんですけど
ホントなんでしょうか・・・。

  [20] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/27(Thu) 12:00 [削除]
真に受けない方が・・・

  [21] Re: 今週くらいは浮かれてみる? 投稿者:有栖川渚@管理人 投稿日:2003/11/30(Sun) 16:18 [削除]
優勝・昇格が決まってから1週間。

怒濤のように過ぎた1週間だったなあ(苦笑)

無事天皇杯1回戦を勝ち進んで、来週はひさびさの市陸です。
たのしみ、たのしみ。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色