[TOP]    [Archives]    [TRACKBACK ALBIREX]    [DATA BOX]    [BBS]    [BBS過去ログ]    [LINK]

'99アルビレックスの最近のブログ記事

天皇杯3回戦

| | コメント(0) | カテゴリ:'99アルビレックス

全日本選手権の組み合わせが決まり、我らがアルビレックス新潟は、3回戦に勝ち進めば駒場でレッズと対戦できる!!これは見に行くしかない。アルビレックスを応援しながら、レッズのホームゲームの雰囲気を味わうこともできる。なんという幸運。よほどへまをしなければ、3回戦に勝ち進めるはずだから、もう、絶対見に行くぞ!と心に決めた。
それに、浦和レッズは来期J2入りが決まっている。だから、来シーズンになれば、当たり前にレッズ対アルビレックスの試合を見ることはできる。でも、小野や永井たちが来期J2でプレーするだろうか。だから、ぜひこの機会に、今の戦力のレッズを生で見ておきたかった。

もっと見る

大掃除をしていたら、J2初年のチケット半券が出てきました。
回数券です。確か、11枚綴りで10枚分の値段だったような・・・。
入場時に日付のスタンプが押されました。

99年9月の仙台戦。

入場者数は3,933人ですって。
一番上の写真を見ると、もっと少ないように見えますけど、まだウォームアップ中なので、これから人が入ってくるところだったのでしょう・・・。そう、昔はこうでしたよ(笑)

もっと見る

この試合で開幕6戦目。
そう、連勝記録を伸ばしていた時だったんで、観客数もうなぎのぼり。この日は5799人と、かなりの観客が入りました。バックスタンドのホーム側なんか、かなり満員っぽかったです。
 
サウロが3試合連続得点を記録した、記念すべき試合。
大宮の1点は「ヨルン」の得点ですよ、よるんさん(笑)

もっと見る

このアーカイブについて

カテゴリ:'99アルビレックス

前:'98アルビレックス

次:'00アルビレックス

'99アルビレックス: 月別アーカイブ

 
Powered by Movable Type 4.01

あいさつ掲示板

月別アーカイブ